今期の総まとめ
発表準備も研究も就職活動もあって忙しい筈なのに、暇なのはなんで?
それは逃避してるからです

こないだコンビニ行って雑誌を2冊買いました。
ラーメンの雑誌
父がラーメン好きだから買ったんだけどね。
就活の帰りにラーメン巡りしようと思います。

Tokyo walker スイーツ特集
スイーツだよ!ねんりん家の ゆずバウム !!
東京駅大丸なんでね。就活の帰りに買って帰ろうと思います。


分かるかしら、結構テンパってるwww
スッキリしに温泉行こうと思ったら空いてないしw
どこかの血液型選手権の占いでO型ビリだし、人に当たるから筆談しろとか書いてあったし
スッキリ!では5月生まれが2位だし!もやもや~
学校行ったら PCのLANとマウスのUSBが抜かれてたし・・イジメ?
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

けーわい

Author:けーわい
マスター2年生
O型ささ女です。

長い猶予を終え、
そろそろ社会人

RO@HN:おねる
Mabi@HN:しとりん
etc@HN:けーわい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
