スポンサーサイト
いちねん
1年間が早いなー(´ω`)
ハナちゃんの命日が7/1(6/30の深夜)なのです。

今日は花と御菓子でも買って帰りますw

追記はうちに最近増えた子の話

グロ注意
... Read more ▼
うちに新しいペット(?)が最近増えました。

金魚を3匹ネ。

うちに余ってる水がチョロチョロ循環するデカイ置物があるので
そこで金魚飼うとお父様が言いだしたら止まらないので飼い始めました。

昔うち金魚飼ってて、3.4年は飼ってたんだと思うけど
ある日気づいたら1匹居なくなってて、掃除してないし水槽の中もよくみえなかったから
下の方に居るんだと思ってたんだよね。
で、1.2か月たった頃ふと手元を見ると金魚ガガガガガガ落チテルルルル('A`)

これ軽くトラウマで、だから今回金魚飼うの嫌だったんだよね。
学校行く前に水槽みたら水がたっぷり・・
これ絶対飛び出すだろうな~・・って思ってたんだけど。
水族館とか、どこぞの水槽でもそうだけど
浮いてるかどうかの方が気になるぢゃん?
まぁ水がいっぱい・・
浮いて死ぬより下に落ちてる方があああーーー1匹おちてるううううう

もういやだーーーーーーーーーーーーーーーー

ハム可愛いよハム。


日曜に渋谷の東急デパートのペットショップにまた行ってきた♪
こないだ見たマンチカンちゃんは居なかった。。
でも代わりにすっごい可愛いチワワが居たw
白地にベージュの模様で、お顔もすっごい可愛くて、
お父さんがチャンピオンだとかで38万だったw

うちの次の犬はチワワかトイプーだろうけど(今居ぬ犬に失礼ww
どっちにしろ2匹飼う予定なんだよね。
チワワにしろトイプーにしろ、渋谷のとーきゅーで2匹買ったら70マソ超えちゃうよね。
でもあそこの犬猫たちはホントレベル高いんだよなぁw


成長したらブチャイクになるかもだけどね・・
うちのチョコがいい例で・・。
Secret
(非公開コメント受付中)

蓋をしてあげてください・・・
Re: タイトルなし
水槽っていうか・・なんというか噴水っていうか・・
表現が難しいんだけどまぁフタなんて出来ないの!

猫が絶対そのうち襲ってくるww
プロフィール

けーわい

Author:けーわい
マスター2年生
O型ささ女です。

長い猶予を終え、
そろそろ社会人

RO@HN:おねる
Mabi@HN:しとりん
etc@HN:けーわい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
