スポンサーサイト
ごめんなさい
12月のクリスマス前後かな?
自宅でメッセにInしても、別の場所でサインインされました!
とかいって落とされちゃう謎現象が起きてたんですよね。
しょーがないからパス変えて対処したんだけど…
その時は何度もサインインメッセージうるさいだろうなぁと思ってたけど・・

今日は久しぶりに学校に来ました(。A。)
なんかパソコン、ずーっとつけっぱだったらしく・・
なんかいっぱいメッセが来てた( ゚ロ゚)!!!

メッセ来れてた方、無視してごめんなさい;
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ぁゎゎ。
私の怪しいメッセが誰かに見られたかと思うと+.゚(*ノェノ)*.゚照れるゎぁー

+.゚(*ノェノ)*.゚ぃゃ~ん
しとりんに愛の告白(嘘

いやー、まじでおもしろかったんだよv-398
あの場所にしとりんがいてくれたら・・・・v-398
Re: No title
ぃゃ~ん!!大丈夫、誰にも見られてない!
ってかあれは見られてもちんぷんかんぷんだと思う(笑)
なんか面白い顔文字使ってたよねww
デミグラチーズまん食べなきゃ!!

プロフィール

けーわい

Author:けーわい
マスター2年生
O型ささ女です。

長い猶予を終え、
そろそろ社会人

RO@HN:おねる
Mabi@HN:しとりん
etc@HN:けーわい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
