スポンサーサイト
2009→2010
* 謹賀新年 *


とら

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!年女だぞ~(*´ω`*)

写真はいとこの陶芸家さん作の干支置物!
毎年作られているのですよ。
リボン寅かわゆいがぉ(г・ω・)г
... Read more ▼
年末年始

*12月28日
アルバイト後、忘年会の為 新幹線で名古屋へ!
久しぶりにワィワィして楽しかった
上流階級の手羽先の食べ方知ってますよ!!マイスターだからナ。
相変わらずの 徹夜→朝マック が毎年本当に辛くなっていくね!
ケムリさんが間違えてグリドル2個頼んでてわろたグリドルwww

*12月31日
風邪引いてて辛かったんだけど、正月の為に色々準備の為走り回る。。
ホテルのおせちを取りに行ったんだけど、そのにある中華ビュッフェが凄い好きなので
来年からダイエットだからーーって事で、半ば強引に行ってきたw
胡麻団子がちょー美味しいっ!!
そして家族で桃鉄→ガキ使→11時半位に寝てた

*1月1日
書道ガール見てから横浜の祖母宅へ。
老人ホームの書道の文字が、皆さん「おでん」でちょっと面白かった。
なんか関東だけ晴れてたみたいで?
東京(千葉)からでもはっきりと富士山見れたよ!見事な快晴でした
写真取りたいから止まって!!!とか車@高速の上で叫んでた私。

ダラダラ桃鉄して、三が日は終わりそうかな?
ってか、何気に学校の課題がピンチくさいんだよな~・・
正月のせいで忘れそうだよね。メモ失礼します。。
・HMれぽ
・福特れぽ
・発表梗概
・就かt
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あけましておめでとうございますv-433
ことしもどうぞよろしくおねがいしますv-398

元日に雪ふって、マヂ寒いよ!
なんかしとりん、いろんなとこに行ってていいなぁーv-395

お姉ちゃんだけ30日から関ジャニライブ@大阪→カウントダウンジャニライブ@東京でリア充な年末年始だったよ。

わたし?マビで年越ししたよ_| ̄|○
どこにも行ってないよ;おうちでぬくぬくしてるよ(´・Å・`。)
忘年会おつかれさま
遠方より参加ありがとうございました!
朝マックはきっと何かの修行なんだよ。(特にグリドルの人)

とにかくとりあえず?あけおめあけおめー
Re: No title
>こはるん
あけましておめでとう!今年も宜しくね(*´∀`)人
就職活動次第でマビは復帰予定ダー
お姉ちゃんホントジャニオタやねwww相葉君いいわーー相葉君!
こはるんはゆっくり療養して、早く体調復活なさーーい!
Re: 忘年会おつかれさま
>L
あけおめ&お疲れさまー!疲れてるところ毎度朝まで付き合って貰ってサーセン><
朝マックはね、一口食べると食べれちゃうけどw
今年も宜しくお願いしますだー(*'ω'*)ノ
No title
あけおめー!
いとこが陶芸家ってすごい!アーティスト!
私も正月は普通に紅白見てこたつで年越したよー
今年もよろしくね!相葉ちゃんいいよ相葉ちゃん
あけおめー!>w<
おそくなってますけれども。
あけましておめでとうございます。
今年もおねるにとって良い年であるといいです ね!    (゚д゚;

今年も宜しくおねがいしまーす☆
No title
>ゆきさん
あけおめ!今年も宜しくお願いします(*´ω`)
相葉君いいよね!!千葉県出身ッ
最近はカツーンの上田も好きや!

>うめさん
あけおましておめでとー!
今年はついに就職活動せねばならぬ・・地獄になりそうですw
プロフィール

けーわい

Author:けーわい
マスター2年生
O型ささ女です。

長い猶予を終え、
そろそろ社会人

RO@HN:おねる
Mabi@HN:しとりん
etc@HN:けーわい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
