スポンサーサイト
クッキー
主観ですが
手作りクッキーって市販に劣ると思ってます。値段、手間、味・・
まぁそんな夢の無いことを思ってました。

が、一昨日くらいに母の友人作手作りクッキーを食べたらバリうまーーー
甘さ控えめで、さっくさくで、軽い!
これは!!と思ってレシピを聞いて、早速作ってみたよ!
やっぱり普通のクッキーとは大分材料から違ったような?
お菓子作りなんて殆どしたことないから材料なんて知らないけど!!
バターの量見てカロリー計算して、死刑宣告された気分に・・

2009122616440000.jpg
∩_∩
(・x・)っ <ボクノ カオヲ オタベ

可愛く出来ましたw 茶色いのはシナモン!シナモンの方が美味しい!
アールグレイを何故作らなかった私!
自作効果か、そこそこ美味しく感じたけどまぁ二度と作らnゴニョゴニョ

かじって、写真とって
こないだ友達と飲みに行ったときの会話を思い出した。
「合コン時は 作った手料理の写真を携帯の待ち受けにするといいって(笑)」

疑問に思った人らはセルフで考えてくだしあ。
待ち受けにするか(^ω^*

お菓子はなーバレンタイン時でも作らない。。
作り始めると確実に太るだろうしな…
料理は良い!!!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お菓子作り・・・ガクガクブルブル
人が作ったのは好きだけどたぶん私は作ることはないだろうね!
だいたい後片付けめんどいしさ・・
No title
レシピうp
Re: No title
>ゆきさん
テラ同意ww
ちょーめんどくさい!!人から頂ける分にはいいよねw
ゆきさんって塩と砂糖とクァwセdrftgyフジコ

>ふ
レシピは後日!
おかんの携帯メールにはいっとるでな!
プロフィール

けーわい

Author:けーわい
マスター2年生
O型ささ女です。

長い猶予を終え、
そろそろ社会人

RO@HN:おねる
Mabi@HN:しとりん
etc@HN:けーわい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
