スポンサーサイト
TDS&のだめ
先週の土曜、ディズニーシーに行ってきました!
が、訳あって早めに(19時位)にアウトパーク!
シーの夜のショー、キャンドルなんとかハーバーサイド?が今更だけど見たい…

ってことで、先週の木曜トモダチ3人でご飯食べたがてら
「暇な日無い?シーいかね?ショー見たいんだけどw」とダメ元で聞いてみたものの
二人ともOKってことで、明日シーに行くことになった('∀')!!

私は絶叫苦手で、シーではインディジョーンズが好きなんだけど
トモダチA「けーわい、インディすきっしょ!インディいこw」
けーわい「まじでー早めにファストパスとらんとな!」
トモダチB「じゃあ私センター(オブジアース)」
けーわい「え?」
トモダチA「私はタワーオブテラーでいいや!」
けーわい「ちょwww」
トモダチAB「一人1個ずつっしょwwwww」

ウワァ('A`)




今日はのだめ映画前編を見てきました(。A。)

スクリーンの玉木宏はカッコいいぃぃぃ!!
ちょっと再燃(*´∀`)
ウィーンやパリの風景、やっぱいいなー!
ウィーンは特に懐かしかったw

4月の後編が待ち遠しいでござる!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けーわい

Author:けーわい
マスター2年生
O型ささ女です。

長い猶予を終え、
そろそろ社会人

RO@HN:おねる
Mabi@HN:しとりん
etc@HN:けーわい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
