ヤバイ
忙しい!
あれ、●日までだったの?みたいな用件が被りまくったwww

その一つ。就職調査書用の写真を撮りに行かなきゃなのです。
今日は学校の後、美容院にいって黒染めです・・
確かに今は茶色いけど、色素が薄い方なんで地毛も茶色い方なのに
美容院で黒染めすると、地毛より黒くなるんだろうね?
明日にはスーツ着て写真撮りにいかんとー


バイト?ってか医療事務してるとき
「明日のシュウカツのイベントにどうしても出たいんですけど風邪ひいちゃって・・」
とかいう患者が来たりします。
ポカーン状態!!!! 
明日なんかあったっけ?(笑)って感じですわ(´ω`)=3

愛用鼻セレブ。ハムスターかわいすぎ
2009112915500000.jpg

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うちもすでに黒いぞー。
黒いとなんだか違う!なにかがはずかしい・・・・!
早く就職決めて前の色に戻したい(。;ェ;)

しとりんの黒髪見てみたーぃ(ノ`ゝ(ェ)・)ノ。+゚
Re: No title
黒染めすると、地よりも数段階黒くなるよね・・毒々しい黒。。
いちまつ人形みたいや・・

シューカツ終わったら染めてパーマだー!
プロフィール

けーわい

Author:けーわい
マスター2年生
O型ささ女です。

長い猶予を終え、
そろそろ社会人

RO@HN:おねる
Mabi@HN:しとりん
etc@HN:けーわい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
