ぱんてい
こないだ知り合いの結婚祝いを買いにディズニーショップに母と行きました。
ぽーたーの専門店があって、水色のストライプのカバンが私の目に留まって
コレ http://www.yoshidakaban.com/bag_ss_bs.html
夏カバン・・とか思ってたら

  γ::::::::::::::::母::::::::::::::ヽ、
 /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
γ:::::::::人::::人::人::::人::::::::ヽ
(:::::::::/ ─    ─ \:::::::) おやじのパンツみたいな柄ね
\:/   (⌒)  (⌒)  \ノ
 |      (__人__)    | 
  \    ` ⌒´     /


だってお。

明日が終われば・・自由だーー!!
和訳の発表で得たものといえば、英語がかる~~く読めるようになったのと
何より英文のタイピング速度がメキメキ早くなったことだなぁ。
タッチタイピングでだいたいおっけー。
ただまぁ、日本語同様にホームポジションとかは無視してるけども・・


... Read more ▼
ToDoList

6/23 発表+レポ
6/24 進捗
6/26 輪講担当
6/29 レポ

7月~
空間 発表*2
セミ 発表
com テス*2?
AgTeq テス*2+レポ1?
IT テス*1
...etc
Secret
(非公開コメント受付中)

夏のおやじのパンツみたいな柄ね
でも涼しそうな色でよさそー
Re: タイトルなし
可愛かったのに価値がガクッとさがったおwww
プロフィール

けーわい

Author:けーわい
マスター2年生
O型ささ女です。

長い猶予を終え、
そろそろ社会人

RO@HN:おねる
Mabi@HN:しとりん
etc@HN:けーわい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
