スポンサーサイト
旅行記0版
3日目の朝、城崎でなんか寒いなぁと思って熱を測ると
38.2℃ Σ(゚д゚;)エエエェェ

インフルエンザかは判らんけど、それしか考えられないから
リレンザ吸えといわれるが・・医療拒否w
リレンザ気持ち悪いんだもん!!
飛行機を早いのに変えて帰ってきました。
家に帰ってからはタミフルにシフトしたものの
やっぱり効かないのか39℃を超え・・

土曜のお仕事で貰ったのかなぁ?
今は37度台でちょー楽です!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
大丈夫??
ダンバで動かないから裏作業中かなって思ったらインフルエンザ(ノ_・。)
リレンザ吸ったことないんだけど、キモチ悪いのね・・・。

37度台になってひと安心だけど
熱またぶりかえさないようにあったかくしててね(/_<。)
No title
おいおいw

まあパパンがついてるから大丈夫だと思うけどお大事にね。
職場で学生にインフルが流行ってて怖いです。タミフルくださいw
Re: No title
いやー吸入系のものが苦手で・・
5歳の子でも出来るよリレンザ(笑)

こはるんも謎の腹痛?お大事にね!
Re: No title
タミフルはたぶんどこでも余ってます!
インフルエンザは10年ぶり級くらいだったわあw
プロフィール

けーわい

Author:けーわい
マスター2年生
O型ささ女です。

長い猶予を終え、
そろそろ社会人

RO@HN:おねる
Mabi@HN:しとりん
etc@HN:けーわい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
