スポンサーサイト
ダンディ!
念願のダンディゴシップケープスーツを手に入れたよ!(未染色
mabinogi_2009_11_20_002.jpg
シトリンが着れないから、しょたえるふで・・

おまけ
mabinogi_2009_11_20_003.jpg
でででが着るとすごい!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
男物着れるようになりたいよねぇ
けっこういいデザインいっぱいあるのにさ!
ででではあらゆるものを新しくしてくれるよね
No title
おーついにー!
おめでとうおめでとう!

でででが着て破れなくて良かった!
色々とひどいよねwww
土曜合成で出来たプロパン何たらもひどかった;;
No title
>ゆきさん
男女共用にしてほしいよねw
ついでにエルフ装備も種族共通にしてほしいわ;

>ぴこりん
伸縮無限な生地だったかのうw
ジャイには不向きな装備だったようでw

>(・∞・)
合成でぷろぱん!あるまつんも運良すぎw
でもケープのジャイのひどさは異常wwww
プロフィール

けーわい

Author:けーわい
マスター2年生
O型ささ女です。

長い猶予を終え、
そろそろ社会人

RO@HN:おねる
Mabi@HN:しとりん
etc@HN:けーわい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
