もちぢ
歯医者行ってきたよ…。
歯茎切ったよ?!

詰め物取れて放置はほんとうに良くないみたいです。
治療放棄もね(笑

週末は久しぶりに旅行に行きます!
京都で紅葉を嗜み、天の橋立、鳥取砂丘へ。
午前は仕事やし、来週発表するものがあるので
宿題持参です(p_q)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
歯茎を・・・きった・・!?カタカタ((ll゚゚Д゚゚ll))カタカタ
ほうちはいくないね(。;ェ;)

京都たのしんできてねー!
宿題おきわすれてきちゃだめよー!
Re: No title
>こはるん
歯茎切るとか初めてだよ!!
毎度歯医者ではタオルを両手で握り締めております;
プロフィール

けーわい

Author:けーわい
マスター2年生
O型ささ女です。

長い猶予を終え、
そろそろ社会人

RO@HN:おねる
Mabi@HN:しとりん
etc@HN:けーわい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
