スポンサーサイト
ツイてない?
使うPCが学校・家・ノート・・ミニノートなどなど多すぎるので
ブックマークをヲチしてるブログさんのリンクを勝手に張らせて頂きました(*´ω`)
まずかったらおしえてくださいませーー




そして今日はツイてない・・!
早起きは三文の得じゃなかったの!?

... Read more ▼
◆チャリ買った!ってブログに書いたっけ?買ったのが10/16なんですが・・。
私が学校に行くのは週3以下なので、
休みとか多かった最近を考えると、まだ10回も使ってなかった自転車・・。

今日チャリのったら、なんだか舵取れないしチャリが重い。。
なんだあ?と思ってチャリを調べる。
2009110509520000.jpg

どうやったらここまで曲がるわけwww
私は基本運が悪いなぁと思いますよ!
ダイエットがてら歩けば?と言われた。

◆学校ついたし、よし。友達コレクションの世話をしよう。と、思ったら
あれ?電源入れたままDS閉じてスリープにしていた筈のDSが
何故電池が切れているのさ??(^ω^;)
カバンの中で切れちゃったみたいで(私のはDsLiteなのでスライドで切れる)
記録がー;数時間まき戻ってしまいましたとさ。。

◆学校ついてちょっと作業しつつ・・
そーいやマビでもつけて放置すっかーと思ったら
あと20分でメンテナンスでーす。

◆12時半から進捗予定なのに先生こない・・先生こない・・
スケジュール紙見る・・え、今週無し?
え、先週も休みでしょ???
あれ、先週は通常・・アレ?wwww

先週サボっちゃった\(^o^)/やべえ


◇くそおおおおおおおお
今日は運に逆行してみようと思います!!!!!
とりあえずいろいろがんばるぞ。
こういう時こそ燃える!!!バーニング!!

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
自転車すっごい!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
>まりちゃん
でしょー勿体ない;運が悪いというか、悪意を感じるよねw

>
ありがとーございまーす!!おいっす!
プロフィール

けーわい

Author:けーわい
マスター2年生
O型ささ女です。

長い猶予を終え、
そろそろ社会人

RO@HN:おねる
Mabi@HN:しとりん
etc@HN:けーわい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
