スポンサーサイト
最近行ったとこ
先週の金曜から水曜まで、なんかうまい事連休でした(*´-`)
先週の金曜は休みって知らずに行ってしまいましたが
ちょーダラダラしたわぁぁぁ。
毎週木曜の進捗も、先週は先生の都合で無かったので・・
明日は2週間ぶりの進捗報告!!

学校に行ってないんだから(研究してないんだから)
報告することなんてありません。
やばいぃぃぃぃぃwwwwww

ってことで、明日は久しぶりに8時過ぎに家を出て
早めに学校へ行こうと思いますOTL
い、いくら超優しいお爺ちゃん教授だからって怖いんだからね!
優しく怒るのが一番怖いんだからね!

追記は地元記事全開で行こうと思います。
ご飯とお風呂のこと。
... Read more ▼



最近行ったところなど!

*新浦安オリエンタルホテル 美浜 和食ランチビュッフェ
和食のビュッフェ・・2200円だったんだけど、美味しかったぁ。
あんま品数はないんだけど、常時揚げたての天ぷらがメイン!!
カニ・エビ・しいたけ・さつまいも。カニうまーかった!
デザートが私好みの和菓子メインですの!!
芋羊羹・白玉きな粉黒蜜・ごまチーズケーキ..etc
メロンがーーー、ビュッフェのメロンで初めて美味しいと思ったw
質がいいビュッフェでした。また行きたい!

*舞浜ユーラシア
ってか、これは今日ですけど・・
通常2000円のが750円になる割引券を貰ったので母親と行ってきました。
お湯が温いとは聞いてたけどホントに温かった!
殆どが37度前後のほぼ体温?w 唯一露天で41度のお風呂があった!
スパというだけあって、低温でじっくり浸かれ!ってことなんだろうか?
ジャグジーの勢いが半端なくて、腰にアザが出来ましたwwww
虐待を受けているみたいです。
サウナは3種あって、アロマが炊いてあった!サウナは良かったかもしれないw

巨大温泉施設とはちょっと違って、ヒーリングメインのSPA!
ただまあディズニーへの近さはピカイチだし、
簡易宿泊だと3500円なのでディズニー→お風呂にはお勧めかも!
もちろん部屋(ホテル)もありますよw
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けーわい

Author:けーわい
マスター2年生
O型ささ女です。

長い猶予を終え、
そろそろ社会人

RO@HN:おねる
Mabi@HN:しとりん
etc@HN:けーわい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
