暴食Rank8突破?
いい加減、紡織8を突破したいでござる・・

ってことで、最高級シルク作りを真面目に頑張ってます!!
生活スキルトレーニング2倍ポーションを使っちゃうゾ!

うへへへへwwww
92セット用意して、開始!!
mabinogi_2009_11_01_002.jpg


ちなみに54%スタート(`・ω・´)
mabinogi_2009_11_01_004.jpg
... Read more ▼
なんか10分で70くらいしか試行しか出来なかったんだけど・・

!?!?
mabinogi_2009_11_01_006.jpg

安いの49
普通の14
高級3
最高級5


300円でコレ?
POT使ってて良かったような悲しいような;

紡織8終わらすぞーー!!



アアアアアアアアアアア;;
さいこうきゅう
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
紡織!がんばれ!
No title
う、うん…紡織8ってこんなもんだよ。
よく進んだほうじゃないかな^^;
毎日20sくらいずつチマチマやるしかないってよく聞く…。
あ。あたしはもう、Aで断念してます。(弓エルフなのにっ
そしてまた見知らぬ服を着ているね!
No title
>ぴこりん
がんばるーー!!
8突破したけど、ダンバ近くなったことだしバイトだあ

>かなみ
お洋服はツーピースサロペットだよ!
人間弓はリボルバー発動に必死です!
プロフィール

けーわい

Author:けーわい
マスター2年生
O型ささ女です。

長い猶予を終え、
そろそろ社会人

RO@HN:おねる
Mabi@HN:しとりん
etc@HN:けーわい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
