スポンサーサイト
アメオンナ@ディズニー
日曜にディズニーに行く予定でした。
が、土曜の朝うちの母親が「日曜アメダス」ということで、
急遽土曜に(昼からですが)ディズニーに行くことにしました。

... Read more ▼
2時くらい?に舞浜駅集合だったんだけど・・
なんとディズニーシーのみ入場規制www
4時からチケット再販予定・・ええええええ!

ランドに変更しても良かったんだけど、
うちの母親がダッフィー欲しいって言いまくってたので
4時までイクスピアリで時間潰そうってことになりました!
千疋屋でフルーツジュース飲んだり、ディズニーショップ巡ったり。。
4時手前モノレール乗ったけど、、なんか小雨!!

ディズニーシーは入場制限とあって、判っていたけど凄い人でした。
雨はさらに強くなって、お店の中はレインコートと傘の取りあい!!

インディとマジックランプシアターくらい行きたいな~と思っていたのに
インディ180分待ちww
マジックランプシアター80分待ちwww
オワタ。

シーをゆーっくりぷらぷら1週することにしました。
アラビアンコーストで夕飯ってことで3種のカレーを食べてダラダラ。
目的のダッフィーを買いに行くも、お店に入るのに列(笑
母に頼まれたダッフィーですが、人形やぬいぐるみって手作りだから個体で可愛さが違うので
1匹1匹オーディションをしましたw
君に決めたっ!!とかいいつつ ダッフィーと、お洋服をお買い上げ!!
余所のサイト様ですが、コレです。(クリック→)黒猫コスチューム
家に帰ったら写真撮ってアップします、ってもう要らないか。

私は可愛いぬいぐるみって究極に柄に合わないので、小さいダッフィーだけ。。
そして雨の中、夜景見ながらお土産見て回って帰りました...λ

なんてディズニーの楽しみ方(笑)
流石にアトラクション1個も乗らずに帰ったのは初デスネ!
まー、友達の分ディズニーのチケット出してやったし、いいかなぁw



月曜にまた別の友達にディズニーお誘いされてました。
昼過ぎから、いく気あったんですよ!!
朝起きたら・・雨フッテルヨー?天気予報みても1日雨ダヨー?
そのお二人は、雨など関係なくディズニーに行ったそうですが
私はごめんなさいしました...orz

ごめんなさい;;
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ハツコメv-222リンクからお邪魔しました

ネズミーランドが近くにあるのは羨ましい・・・
なんというか
すぐ行こうと思って行けるのが羨ましい・・・><

Re: No title
ぺぺさんいらっしゃい!
ディズニーめっちゃ近いよ!市なi・・げふげふ
おいでませ千葉県!ディズニー!!赤ちゃんつれて!
プロフィール

けーわい

Author:けーわい
マスター2年生
O型ささ女です。

長い猶予を終え、
そろそろ社会人

RO@HN:おねる
Mabi@HN:しとりん
etc@HN:けーわい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
