スポンサーサイト
秋服や♪
春夏気が抜ける私も、秋冬なると服にかけるお金は凄いです。
今年まだ全然買い物に行けてないけど・・

滅多に通販では買いませんが、何買おうかな~という目安で
通販サイトを結構見ます。

今日は授業の合間で4時間近く暇だったので・・
お菓子食べながらワンピ・スカート・ニットハァハァしてたんだけど。。。
お洋服の通販だけに留まらず、下着や雑貨も売ってるんですよね。

そんな中、コタツ特集があったんだけど、そんな中びっくりしたものが!!

プリンセスこたつ布団セット

http://belluna.jp/ryuryu/02/010201/09aw/09aw_bedding_kotatu/index/#01

ワラタw

洋服特集はそこそこ普通ですよw
めっちゃ安い・・
RyuRyuってなんなんだろう・・
名前やロゴ的に、Rayの姉妹通販サイトなのかなぁ。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わぁぁぁww
超欲しい!(絶対使うのイヤだけど)

すっごい爆笑しちゃったよ!コタツもこんなに姫系になるのね!
しとりんかっちゃえ!
で、姫になるんだv-345

RyuRyuは、たぶん。
RayとCanCamをパクってデザインしてるだけな気がするよv-324
うそかもだけどv-392
Re: No title
>こはるん
だいたい、姫はコタツ使わないよねwww
私のインベ汚いよ(笑)たまたまキレイなときだったの。
絵は・・あんなサクッと書いたものでいいのかなw
もっと今度丁寧に書くYO
プロフィール

けーわい

Author:けーわい
マスター2年生
O型ささ女です。

長い猶予を終え、
そろそろ社会人

RO@HN:おねる
Mabi@HN:しとりん
etc@HN:けーわい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
