スポンサーサイト
いやあー
高校時代の友達とご飯食べてきた!
といっても、小学校のとき塾が一緒で
中学高校と一貫校なので、すごく長い付き合い。

晩御飯はダイエットだし・・
ってことで、野菜中心のブッフェに行ってきました。
野菜中心でヘルシー♪とはいっても、食べ放題ですから・・
ダイエットって美味しいの?
豆腐チーズケーキが美味しかったなぁ(*´ω`)
牛蒡シフォンケーキと、ほうれんそうブランマンジェはヤバイって!

満腹ご飯食べて、解散して
ぷらぷらしてお洋服買って帰りましたとさ!



家に帰ったら嫌なものが待ってたんですけどね。
... Read more ▼






珍しく母親が、駅まで迎えに来てくれると言う・・

帰って扉をあけるとそこには・・








注射針をもったパンツ姿の父親が(^o^)


実は、インフルエンザの予防接種を渋って渋って渋って渋って
渋って渋って渋って・・
一週間くらいたつので、親2人で仕組んだっていう・・('A`)

注射打った後、とび蹴りかまして(実話)
自分の部屋に走って帰りましたとさ。





そいやーマビノギで、カリスウィザードシューズを頂いた!
しかも銘入り♪
mabinogi_2009_10_19_005.jpg

なんと、ダビスコも以前頂いてるので・・
アルマブランドですことよ!!!
mabinogi_2009_10_19_001.jpg



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わざわざ病院行って待ち時間与えられて注射する羽目にならないだけ、羨ましいけどなあ(笑

カリスの銘入り!すげー!
ダビスコとカリスは合うよね☆
弓使いっぽいから、カリスには犠牲エンチャとかどうかな。(愛用品
銘入りだと、ステージダビスコはつらそうだけど^^;

で、そこのギルド、なんかしょっちゅう見かけてた気がするw
多分、知らずにめっちゃ横通ってるわw
Re: No title
私エンチャちょー適当なの!
全身フォックスコボルトでいいと思ってr

病院での待ち時間か~
私は別にインフルエンザかかってもいいって言ってるのに痛い思いを・・
お薬とかは便利だけどね~。しかし、貰えない薬もあるよ!
自分で病院診察して貰いにいけって言われるw
No title
しとりんのパンツ父は医者様なのか!すごいな!
予防接種なんてうけてないよ(*ノωノ)もう在庫ないっていわれたよ!

しヵし。しとりんのインベもきれいだねー。
わたしのインベごちゃごちゃしてるよ!

あと、わたしの絵ありがとう'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
わたしのブログに無断転載させてもらっちゃうからね!
プロフィール

けーわい

Author:けーわい
マスター2年生
O型ささ女です。

長い猶予を終え、
そろそろ社会人

RO@HN:おねる
Mabi@HN:しとりん
etc@HN:けーわい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
