秋色(追記あり
秋ですねー涼しい!画質悪いけど・・
チョコボールもハロウィン仕様だったり
チロルのきなこもちが出ると秋だーって感じ。

ちょこぼーり

焼ききなこもちは初!
お餅がほんとに焼いてある感じ!!

朝から犬の動物病院に行って、日帰り検査入院!
急いで学校に来て、学校終わったら即引き取りに行かないと><

バタバタしてたら宅急便が来たのだけど、何かと思ったら・・
おにゅーPCキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

ってマテマテ。
明日の午前着指定にしたはずなんですけどw



追記は新PCのこと(22:04φ
... Read more ▼
来た来た新PC(≧∀≦)
やっぱテンションあがるわ!!

なんていうか、小さい!
ホコリがなるべく入らないよう高い位置に置いた!
じゃーん!
新パソコン



リラックマのとなりのやつだよ!
新ぱそこん

Vista難しいwwww
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
PCが壊れる呪いをかけておきますね

(☄ฺ◣д◢)☄ฺกรืดไทวกำรววฟใผว
Re: No title
PCよく壊れるんだからマジやめてwwww
2年に1度必ず壊れます^^
new!
コンパクトでいいね!
ウチも小さいのが欲しいよー。(*´Д`)
Re: new!
あるまつん(*´∞`)
小さいでしょー、場所とらなくていいわ!
前使ってたPCがデカすぎるだけに、違いすぎる!
まつんPCはでっかいの?!
No title
いいなー
小さい!ピコのなんてどでかサイズだよ!
Re: No title
ぴこりんのPCもそこそこ大きいけど、
でも綺麗に片づけられて収まってるよね!
あのガンダムの説明をもう一度聞きたいwww
プロフィール

けーわい

Author:けーわい
マスター2年生
O型ささ女です。

長い猶予を終え、
そろそろ社会人

RO@HN:おねる
Mabi@HN:しとりん
etc@HN:けーわい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
