スポンサーサイト
旅行記 後半
ブログのカテゴリ整理を始めて、即気づいた!
夏の旅行記前半しか書いてないじゃん(。A。)

ってことで、だいぶうる覚えな旅行記後編オーストリア編です!

画像はすべてサムネイルにて表示しています。
kwsk見たいものはクリックして拡大してね!
別窓かな?面倒くさくてごめんなさい!
... Read more ▼
ザルツブルグかな?すいーつ画像!
ザルツブルガーノッケル
ザルツブルガーノッケルといって、ザルツブルグの名物らしいです。
ふっわふわで、あまーいお菓子!スフレのふわふわな所みたいな感じ?

ザルツブルグ2枚目は、載せなくても・・と思った
モーツァルトの生家(´`)
モーツァルト生家
人たくさん居た!
なんかモーツァルトの楽譜が発見された一週間後だったにも関わらず
既にその楽譜は売ってました。

さらにスイーツ画像!本場で頂くデメルのザッハトルテ(店内+ケーキ)
デメル店内
ザッハトルテ
激甘っっっっっ!日本人との嗜好の違いは大きい・・
日本でも表参道あたりで食べれますね。(確か
もちろん、生クリームまで甘くないですよ!!!


なんか天気悪い日だったのよねー写真が悲惨。。
ドレミの
サウンドオブミュージックにて、ドレミの歌を歌ってた庭!
お天気が残念すぎる・・;;



少しバスで移動して、世界遺産ハルシュタット
ハルシュタット
はるしゅたっと2

天気がよければ凄い綺麗なんですよ・・?アルプスの麓、湖畔に並ぶ家々がうんぬん
Wikiに綺麗な画像がありましたよ???



オーストリア首都、ウィーン(・∀・)はじまるよ
と、思ったらろくな写真がない!
昼間のウィーン。メインストリートみたいなとこ
うぃーん昼

夜のウィーン。綺麗ですた・・

なんだっけこれ・・宮殿?
うぃーん
夜のウィーンは素晴らしいです(*´Д`)
うぃーん2
確か・・国会議事堂。こんなセンスのいい国会議事堂ww
国会議事堂



終わり!!
ウィーンはもう1回行きたいです(・ェ・*)
後半ちょー適当に書いたなwww

ちなみに(前半)ドイツ編の旅行記はこちら
http://nerutea.blog72.fc2.com/blog-entry-15.html
ドイツはもういいや
だって飯が・・
ドイツはもういいや


来年は北欧行って、ヨーロッパ制覇かな?
過去行った旅行の写真、
綺麗なやつだけまとめてそのうちアップしよっかなーと思ってます。



っと、残り1枚忘れてた!
音楽の都ということで音楽聴いてきました。
次の日帰るので、ちょっと早めに帰りたい→途中で帰りたい
とか、重々しいのはメンドイとかいろんな理由で
すごい軽めのサロンでやってる生演奏を聞いてきたの!
一般人向け?で知ってる曲多めだった!
おんがく
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
写真みてるだけで、すごく行ってみたくなるわ・・・。
おねる旅行記これからも楽しみにしてますw
Re: No title
ヨーロッパいいよね!
陣さん久しぶり!お仕事どんな按配ですかっw
今度話が聞きたいな(*´ヮ`)
プロフィール

けーわい

Author:けーわい
マスター2年生
O型ささ女です。

長い猶予を終え、
そろそろ社会人

RO@HN:おねる
Mabi@HN:しとりん
etc@HN:けーわい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
