スポンサーサイト
Nail&Hills
①ちょー久しぶりにネイルサロン行ってきました。
前回他所でハンドケア+カラー+ラメで1万弱くらいしたので
ビビって諭吉2枚+α 持っていったんですガガガ
ほぼ同じ内容で4500円・・ありえん安さ(;´ー`)

こんくらいなら通えるなーと思ったネイルサロンでした。
なぜか似合いもしないピンク系+ラメでキラキラにしちゃったんだけど
次はベージュやゴールド。ブラウン系にしようと思います・・

ちょっとピンクピンクすぎて似合わないので
次回おとなしい色にしたらアップしようと思います(´ω`)

②昨夜ご飯を食べた後、六本木ヒルズの展望台へ行ってきました!
なにやら観月会?をやっていたんだけど、生憎月は出てませんでした;

... Read more ▼
↓クリックすると大きくなります
ヒルズ

携帯だと写真はこんなもんですな(´・ω・)
まぁ夜景ってデジカメでもこんなもんだけど・・
一眼だと綺麗に取れるのかな。。

スカイデッキも登ったのだけど、もうだいぶ寒かった!

ヒルズの夜景は、というか東京の夜景のイイトコロは
地平線までネオンがあるところかな?
その代わり、シンボルは東京タワーしか無いのだけれど
私は、名所夜景のような 山や湾+夜景でシルエットの出る夜景が好きです。
勿論、東京の夜景も好きですけれども。

あ、ディズニーの花火と時間が合った為 小さく花火が見えましたw


カップルの方々はウザイので行かないでください!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
安っ!
こっちだと、安いところでもケアだけで3kはとるなあ。
カラーまで乗せると、やっぱ1万円くらいには…。
一色いくら、の計算だから、デザインにもよるみたいだけど。
とても通えないので、サロン未経験です;;
ピンクのネイル、超見たい!
Re: No title
うる覚えだけど
ハンドケア(単色カラー含む) 3500円 +ラメ 1000円 だったかなぁ?
(ちなみにお店[> http://www.nailquick.co.jp/ )
不器用だから塗るの下手だし、甘皮のケアなんて自分で出来ないし通うかも!
カラーとファイリングのみの、パスポートもあるんだよ!

画質悪いけど、今回のネイル(///
http://blog-imgs-34.fc2.com/n/e/r/nerutea/2009101019320000.jpg
自分の柄じゃなさすぎて恥ずかしい/(^o^)\
No title
しとりん見つけた!(*ノωノ)
リンク張っておくね!
全然わかんなくてぴこさんのところからならいけるかも!っておもってようやくたどり着いたよ!

ネイル、この間病院に行ったときにすっごい大転びして、2本爪折っちゃって全部短くしちゃった\(^o^)/
また1から伸ばさないとダヨ・・・・。

わたしもサロン未経験だけど、一度はいってみたい・・・!働いてからだけど∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
ピンクのネイルかわいいじゃん!
もっとv-343プリプリv-343してるのを想像したよv-318
No title
サイト見たけど、めちゃめちゃリーズナブルなお店だね!
行きたいけどさすがに近場にはないや(ノ∀`;
東京はこういうお店が多くていいねー。
甘皮処理も自分でやってるけど、やっぱ自己流だから、素爪はけっこうボロボロ^^;

ピンクのネイル、思ったより大人っぽい色だね♪
もっとフワフワな色でも似合いそう^^
シーのとき塗ってたパール系のローズ色も、かなり似合ってたよー
Re: No title
こはるん!いらっしゃい~
大転びって・・ドジっ子?(笑
爪長くしたいなら、スカルプとかどうよ!
セルフでも一応出来るらしいよ(・∀・)

うさ女みたよ~当たってたカナ??
私のささ女はすっごい当たってたんよ・・(´ω`)
Re: No title
>かなみさん
大人っぽいカナ(笑)多分、実際に見ると相当なピンク・・
シーの時のは愛用してるわー(*´ヮ`)
手がきれいに見える気がする色!!
一度ネイルサロンで甘皮処理とか、技術盗みに行くのもアリだよ!
作業中凝視してます(`・ω・´)
プロフィール

けーわい

Author:けーわい
マスター2年生
O型ささ女です。

長い猶予を終え、
そろそろ社会人

RO@HN:おねる
Mabi@HN:しとりん
etc@HN:けーわい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
