スポンサーサイト
すごかったね
■私は住んでるところがディズニーランドに近いので
事故等で京葉線が止まるたびに、母親とどこかへ動きます

ディズニー行くか!?
いやいや、アトラクションが動いてないってかキャストすらいないだろ・・
じゃあ温泉いくか!

ということで、近場のスーパー銭湯(温泉)へ。
人が5,6人しかいないし、貸切気味だった!!

しかし手を暖めたらちょっと悪化した(笑

■スーパーに行き、連休篭る食料でも~と思って見てたけど
なんでも作っていい筈なのに、なんも思いつかなかった。
(また明日あたり買いに行くマス)

なんも買うものないなぁと思って見てたら、目に付いたのがカルーア。
そうえいば先日、カルーア豆乳なるものを 初めて飲んだのだけれど
すごい美味しかったんよ(*´ヮ`)
おいらはさほど甘いものが好きじゃないし、カルーアミルクは飲まないけど
カルーア豆乳美味しかったし、お買い上げ!!

無いわーと思った方も、騙されたと思ってお試しくださいまし!!

Secret
(非公開コメント受付中)

カルーア!
けーずさんに教えてもらったカルーア豆乳、好評でよかったわー♪
豆乳自体が好きじゃなくてもあれはウマイ!

さすがに昨日の状態はアレだけど、天候良くない時のディズニーは空いてて良さそうだね。
あ。手、本当すいません!結構長いねー(^^;
Re: カルーア!
カルーア豆乳うまい!今夜も飲むかな~
アクシデント時のディズニーはねぇ・・客も居ないけどキャストもおらんから
飯屋が開いてないんだよー(笑

にゃんこはまた行っても散々構うよ!今度は左手で!
プロフィール

けーわい

Author:けーわい
マスター2年生
O型ささ女です。

長い猶予を終え、
そろそろ社会人

RO@HN:おねる
Mabi@HN:しとりん
etc@HN:けーわい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
