スポンサーサイト
タイフーン
台風18号!電車止まるんだろうか・・。
学校行く前に電車止まって!!

今日は二個目の記事ですね!
箇条書きにして日記を書こう。


... Read more ▼

そいやー部屋大掃除して、パソコンがコタツ机に引っ越しました。
ゴミ袋が7袋もでたんだからね!!(燃えるゴミだけで
部屋

①母親連れて近所のダイエーにてマジアカやってきました(笑)
200円で3戦出来るんだけど、2位・2位・1位。
うちの母さんの力をもってしてもこの程度って・・
難易度上がった気が;;

マジアカ後、母親がどーーーしてもというので、恥を忍んで太鼓の達人(笑)
手が痛くて使えないというのに!

②机の上にありますが、DSのソフトを2本買ってきました。
  *ポケモン ソウルシルバー
  *Saga2 秘宝伝説
今週末、親が沖縄旅行で居ないので
婆と犬の面倒を見るため、家に篭らないとなのです。
PC壊れてるし(写真左 ケース開けっ放しw
どうすんじゃーってことで、DS。

しかしDSがMYアパートにおきっぱ\(^o^)/
しょうがないから車で取りに行ったんだけど

ってか、ネットブック持って帰ってくればいいんじゃね?('A`)
お陰でハンゲ&メッセ程度ならチマチマ出来るようになったよ!

③ポケモンソウルシルバーはヒノアラシではじめた!
初めて速攻ぽっぽ捕まえて、ポケウォーカーへIN。
ポケウォーカー母親に託した(^ω^*)b
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
京葉線停止記念カキコ
Re: No title
HAHA 京葉線どころか武蔵野・東西止まって
浦安市民は完全に身動きとれません!!

でも休講なったから5連休♪
プロフィール

けーわい

Author:けーわい
マスター2年生
O型ささ女です。

長い猶予を終え、
そろそろ社会人

RO@HN:おねる
Mabi@HN:しとりん
etc@HN:けーわい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
