スポンサーサイト
newPCは
新PCはキューブ型!見たことない!
ぶっ壊れたPCは、満身創痍だったみたいで。
廃品回収されてください。今までありがとう!

おにゅうPCは来週あたり届きます。



追記は頂いたアクセのこと

... Read more ▼
神戸いった際にピコりんからハンドメイドビーズアクセサリーを頂きましたw
なんか遡ってオフ日記読んでも、アクセのことが書いてない;
ピコりんごめんね~;;ホントありがとう(*´ヮ`)人

ピコリノブログで大放出!ってあったとき、全然マビしてなかったのに欲しくって、
3秒くらい悩んでマビに突撃して、久しぶりなのに誰よりも一番予約したずうずうしいヤツ(笑)

普段あんまりアクセサリーってしないので(着けるのも取るのも面倒
数少ないアクセサリーの仲間入りです!

*接写でデザイン*
ねっくれす2
*もでるチェンg*
ねっくれす

そこそこ存在感がある&ピンクなので、
白系タートルとか着てワンピ合わせたときとか映えそうw
勝負時に使うど(・∀・ )

これがオリジナルデザインっていうんだからスゴイ(*´∀`*)
聞くところによると、細かい作業が得意らしいので
ピコリノ先生の次回作に期待っっ


壊れたアクセとかも直してくれそうな予感
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うへへへ
得意だどー壊れたアクセ・・直せるかな(笑
Re: No title
あんな可愛いもんが作れるなんてうらやますぃww
早く姫路城行かなきゃ!また神戸いくねっv-238
No title
しとりん先生( ゚ρ゚ )みつけた!

服がめちゃかわいいよ!
ぴこ先生のアクセ 結構大きいね!かわいいなぁ!v-398

そうそう。まびは、あそこのかぽーがちゃんとしたかぽーになったよ!
v-398ププププププ
プロフィール

けーわい

Author:けーわい
マスター2年生
O型ささ女です。

長い猶予を終え、
そろそろ社会人

RO@HN:おねる
Mabi@HN:しとりん
etc@HN:けーわい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
