補講とか・・
○院の講義の先生が私情で休んだせいで、
今日は13時半~19時までぶっ通しで座学・・

ってか・・
昨日6.7時間かけたパワポの資料が消えたwwww
今朝フリーズPCを強制終了したのがまずかったかお(^ω^;
昨夜印刷しといて良かった・・
これがあるだけで違うよね。

資料つくるお
    ∧,,∧
   (;`・ω・)  。・゚・⌒)
   /   o━ヽニニフ))
   しー-J


○学校のロビーにある黒板?掲示板にプリキュアサークルの召集かかってた。
誰だー

○さりげなくコンビニで飲食物を買った。
・白いふわふわチョコパン300kcal
・チョコチップメロンパン420kcal
・いちごオーレ300kcal

流石に買った後に危機感感じて友達にあげました。。
ゃばいぉ

Secret
(非公開コメント受付中)

あるあるwwwww
フリーズ資料全滅はよくあるよねー
職場のPCがショボいからよくくらうわwwwww

てーかプリキュアサークルってなんだy・・・・
ほんとあのサークルなんだろな・・('A`)
おいらもポケモンサークルを立ち上げるべきか。
一人ひとりコードネームを持って・・

マタドガースこと、おねる
プロフィール

けーわい

Author:けーわい
マスター2年生
O型ささ女です。

長い猶予を終え、
そろそろ社会人

RO@HN:おねる
Mabi@HN:しとりん
etc@HN:けーわい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
