スポンサーサイト
連休明けって・・
あと2日間で週末やし頑張ろう(*・ω・)b

追記は 他愛もない話
... Read more ▼
そいやー、今の4年生(卒研生)が研究室汚すばっかりで全然掃除しないもんだから
この間、休日出勤して大掃除したんですよ!
部屋に虫が湧く私が汚いって言ってるんだから相当。

うちの研究室の研究は殆ど各々のノートPCでソロ研究出来てしまうため
各机にあるPCは使ってないのね。
しかし、マイデスクにPCは在らず・・
私はPC使うのに、しかたなくノーパを使っていました。

が、このたびの掃除で
かなりデカイ ワイド液晶モニターと良さそうなPCを、4年生の机からパクってきたわけ!
そしたら
4年生 A君『あのー、PCが無くなっちゃったんですけど・・』
私『え、使ってたの?www』
4年生 A君『一応・・』

ファックwwwwwwwwwwwww

PCはどうでもいいんだけど、あのモニターは欲しいなぁ・・。
さっきモニター&PCをセットで返したら机がちょー広くなった。
寝るのにはイイスペースかもしれない( ・`ω・`)


でもあのPC。中身覗いたらHDDの容量が70ちょいG?で
空き容量が7Mとかしかなかったんだけど(笑)

メガってw

ワーァ、あと2日頑張ろう!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けーわい

Author:けーわい
マスター2年生
O型ささ女です。

長い猶予を終え、
そろそろ社会人

RO@HN:おねる
Mabi@HN:しとりん
etc@HN:けーわい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
