スポンサーサイト
連休
前回の日記の通り、兵庫県に行ってきました。

おおざっぱに書くヨー

... Read more ▼
何故か最寄の駅スルーして、かなり遠くの明石まで来てしまった・・
車窓は海と山が多く綺麗な所で、どこか神奈川チックw
あかし

ピコリンと魔人と無事合流して、姫路城に行きました(*'-')
近くなるとクルマすっごい混んでて、4時に閉まるのに2時過ぎに着きました。
駐車場に入るのも渋滞・・

ぴ「まじん姫路城きになる?」
ま「いや、それほどでも・・」
ぴ「じゃあうちら先行っとるね」
私「mjd?」

姫路城
二人で先に姫路城に歩いて行き、無事駐車場に入れた魔人様と合流(・x・)
姫路城入り口まで行くと、なんと天守閣迄2時間半待ち\(^o^)/
これは諦めるよね・・。
ってことで、また来る事にして諦めました。

家にお邪魔してからは人生ゲームしたり、パエリアをご馳走になったりw
エビ大漁パエリアちょー美味かった(*´д`)=3
次の日に掛けてモノポリー・トランプ・UNO・モモ鉄等で3人で遊んで

夜はロシアンたこやき\(^o^)/
ピコリンと買い物に行ったんだけど、私は常識が働いててダメだったww
ピコリンはすごい奇抜なものもホイホイ選ぶ(笑)

ろしあん♪絵が汚いw
たこやき
いっせいに3人で適当に入れてくもんだから、3種類くらい入ってるたこ焼きとかヤバイ!
個人的にはうにソースと、うめくらげは駄目でした・・。

ぴこ家嫡男しょーたろう!可愛かった(*´Д`)
ぬこ

ピコリンは肩からアシが出てたり、魔人さんはピコリンにいじられてたり(笑)
私は体が硬すぎておかしかったり・・

楽しかったぜぃ(*´-`*)ノ

Secret
(非公開コメント受付中)

うへぇ
ロシアン思ったよりもひどい(笑

でもこれにのってくれる、ノリのいいしとりんでよかったよ!

このしょうたろう、かわいかったね!
Re: うへぇ
次は何入れるか考えておく!!
たこやきから生クリーム+アズキとかどう・・(*´-`)

チョコ混ぜなければなんとかいけそうだよな~ww
プロフィール

けーわい

Author:けーわい
マスター2年生
O型ささ女です。

長い猶予を終え、
そろそろ社会人

RO@HN:おねる
Mabi@HN:しとりん
etc@HN:けーわい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
