スポンサーサイト
近況2
近況というか・・

①先週の9日に東京ディズニーランドに行ってきました。
遊びに行ったのではなく、兄嫁の誕生日プレゼントを買いに。
デレラ城のガラス屋さんで、ミキミニの置物を買いました!
まぁ2時には帰宅、ハロウィン始まる前日に行くとか・・
ディズニーシーに行きたいらしく、来週の水曜(16日)に再びシーへ行く事に。

②昨日、急遽誘われて東京ディズニーシーに行ってきました。
10時くらいに舞浜で~、始めましての方が4人も(笑)
シーのハロウィンは飾りつけがランド程ではありませんが、
そこそこイイ雰囲気でした。夜も相変わらず美しい!
はろうぃん
しーやけい

水曜来るからお土産はいいや、と思ってましたが
ハロウィンのお土産を頂きました(*´ω`)人
はろみき
音反応すると、ブルブル震えながらヒャッハー!って喋るw
あと、ハロウィン仕様のみんなでお揃いストラップも頂いた!
ありがとうございますだ!!楽しかったわーー

③今夜は、ちょっと有名なホルモン屋さんに行きます!
ホルモンってあんま食べた事ない!
行ってきます(・x・)ゝ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けーわい

Author:けーわい
マスター2年生
O型ささ女です。

長い猶予を終え、
そろそろ社会人

RO@HN:おねる
Mabi@HN:しとりん
etc@HN:けーわい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
