ぽんぺい
8月が終わってしまった!8月31日夜・・
毎年のごとくいつから学校が始まるか判らなくて
友達に必死に聞きまくった\(^o^)/

そいやー今年のディズニーハロウィンは
シーでも開催されるんですよ(。・ω・)

追記はポンペイ遺跡の話
... Read more ▼
大航海オンラインも交易が20Lvと落ち着いたので、海事職or冒険職を上げなきゃです。

海事あげるかーってことで、准士官に転職したものの
戦闘は自分に向いてないなぁ・・と思い、2時間くらいで冒険家に転職w

ここらへんがFEZでの転職っぷりを思い出す(笑)

結構冒険家が面白いんですよー実際の世界遺産とか巡れます。
まぁまだレベル低いんで、行けるとこは少ないですが
有名どころ?というか、ぽんぺい遺跡に行って来た!!

ポンペイクエ1
そうなんです、火山で埋まってた街なんですよ~。
しかもポンペイは2000年前の町じゃなかったですっけ?


ポンペイクエ2
ナポリから走ってついに発見(・∀・)
ま、まぁポンペイはこんなもんなんですかね…
ちなみに私は春に実際にポンペイ遺跡に行ったことがあるのです。


ぽんぺい
写真は一杯あったけど、1枚だけ(^^*
ポンペイは観光的にはお勧め度☆4(/5)ですよ!
2000年前の町に下水、床暖房、温泉、娼婦や宅急便・・
すごい発達してた街だったそうな。

ジャポネーゼの2000年前って・・?( ´-`)

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けーわい

Author:けーわい
マスター2年生
O型ささ女です。

長い猶予を終え、
そろそろ社会人

RO@HN:おねる
Mabi@HN:しとりん
etc@HN:けーわい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
