スポンサーサイト
状況?
そろそろ生存報告です~

日に日に悪化しててなんか嫌な感じですね…。
3月11日はというと、ちょうど兄夫婦が名古屋から来ており
甥っ子を我が家に預けて、出かけていました。

私はというと、夜のおもてなしのために買い出しに行って…
エレベーターで帰ろうといった矢先でした。
エレベーターが動かないので、あれ?と思ってたらグラグラっと…。

家が潰れてないかとか、犬と赤ちゃんと祖母と母の慌てっぷりが想像できたので
急いで車で戻ろうとしたんですが、冠水してたり、駅前はかなり悲惨な状況でした。

兄夫婦とも数時間後に合流出来、次の日には名古屋に帰ってもらったので
我が家の血筋は途絶える心配も当面なくなりました。

市内の至る所は液状化で、地震発生後からうちは断水が続いております(´・ω・)
上水道だけかと思いきや、下水道も使用禁止な日々…
トイレ・お風呂が満足に使えるというのは、幸せな事だったのだと実感しております。

というか、布団で眠れる事ですら幸せなんだと実感しますわな…
プロフィール

けーわい

Author:けーわい
マスター2年生
O型ささ女です。

長い猶予を終え、
そろそろ社会人

RO@HN:おねる
Mabi@HN:しとりん
etc@HN:けーわい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
