スポンサーサイト
すのぼー楽しすぎ
スノボーデビューしてきたっ♪
新宿からバスで長野の友達宅へ行き、明朝白樺?蓼科?まで車でスキー場(。A。)

この間も説明した気がするけど、T君 M子 KY子 S子で行ってきた。
スノボー始めては私、KY子とT君。

なのにT君はM子にいきなりリフトへ拉致られ…でも、普通に滑れてた(´皿`メ)
私の成果というと、ボードと靴履く練習してきた。
そして 気づいたらスキーをしていた!!
半日しか滑れないのに、友達を付き合わせるのも悪いかなと(言い訳

だって立てなかったんだもん(;ω;)

あ、でもボード履いてる写真は証拠として残そうと思って撮ってもらったんだけど…
後々見たら板写ってないしね!!


スキーは昔やったことがあったので、それなりにスイスイ…順調だと思ってた。
スイスイ滑ってたら、シューーーーって音がして、左後ろからT君が飛んで突っ込んできた('A`)
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いてぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
M子後ろで笑ってないで助けてwwwwww

私一度も転んでないのに、右足にかなり痛々しい青たんが生まれた
半年くらいは、いじれそうだなー(^o^)


次の日はS子の希望でイチゴ狩りに行った…人生初(゚д゚*)
大して美味くないだろうし…、4個くらいかなー食べるの。
とか豪語してたくせに、予想外にみずみずしくて甘い!まぁ年の数以上は食べたよね。
M子T君KY子の3人でだらだら食べてたけど、S子だけは本気出してソロイチゴハンターだったww

帰宅後、T君からは「スノボーで大地に立ってるKY子が見たい」って言われた。ウザイw
板が悪かったと思うんで!!←大事
来年はマイボードマイウェアで行くかな(笑

あースノボ楽しかった(^o^)
Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Re: No title
板何色にしようかなぁ^w^;
まぁ今年はもう絶対やることないから、来年だなー…
ビビリはしょーがない。。

運動神経悪くはないけど、多分バランス系は苦手だああ(つω`)
プロフィール

けーわい

Author:けーわい
マスター2年生
O型ささ女です。

長い猶予を終え、
そろそろ社会人

RO@HN:おねる
Mabi@HN:しとりん
etc@HN:けーわい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
