スポンサーサイト
近況
旅行の予定をバンバン立ててます♪

①先週は3月行くハワイの予定を立てたし…
②先週は3月行く草津の予定立てたし…
③先週は2月末行くボードの予定立てたし…

③ははじめてのスノボーなんですけど!
T君とM子が一緒に行くことに
→M子は二人きりは嫌だからKY子もきてよ
→T君 M子 KY子で行くことになったけど全員ボードしたことない

/(^o^)\

そしてリア充S子ちゃんを誘ったらたまたま予定開いてたので教えて貰う事に
T君はM子が好き(だと思う)ので涙目

寒いの辛くなってきたのに耐えられるかなぁ(´ω`;)

★おまけ★今日の J( 'ー`)し カーチャン

人の部屋になんか露な姿で登場した母
私「ちょwwwきたねぇww」
母「ちょっと、私痩せたと思わない?」
私「あーまぁ…、トドから豚レベルにはなったかなぁ」
母「頑張ってもっと痩せて、ブヒブヒ言わせちゃうんだから^^」

私「ブイブイ・・」
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
|∞・) すのぼーうらやましす。
結婚だー仕事だーで、一緒に行ってくれる人がいなくなったよ…。
Re: No title
>非公開さん
ごめんね、遅れた!1hコースでも全然おっけーだよ♪
なんかちょっと面倒な感じだね~…大変だ(´д`)
また今度とつげきするねw

Re: ∞
まつん!東京!東京!
スノボー・・ね、うん。スキーなら付き合うよ!!w
プロフィール

けーわい

Author:けーわい
マスター2年生
O型ささ女です。

長い猶予を終え、
そろそろ社会人

RO@HN:おねる
Mabi@HN:しとりん
etc@HN:けーわい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
