スポンサーサイト
バレンタイン
バレンタインでしたなー。
私は14日というと大忙しでした。

お菓子なんて作るわけないだろ!!
自分用のチョコは12日に買っていたしね。
... Read more ▼


とかいって発作で作ってました。
チーズケーキとスコーン。簡単なの選んだ(笑)

どっちも甘くないので食べれる!
チーズケーキはゆるゆるだったけど、スコーンは美味しかったなぁ。
まぁ誰が作っても、あんまかわらんお菓子だとは思うんですが…w

リア充爆発してほしいですね。

お菓子作りはめったにしない理由は
砂糖やバターの量が恐ろしいからなんですが…
なんなん?あのバターの量は…毎度恐ろしいです。

危機感でお菓子作りは趣味にはなりませぬ。
甘いものよりオカズが好きだ(^o^)←女子力0
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ほんと、バターと砂糖の量を見ると、食べれなくなるよねー・・・・。
あんなん食べたら太る・・・v-399

ハンバーグのカロリーみるとハンバーグも食べられなくなるよ・・・・。
ハンバーグ600gぐらい食べたいです(^o^)
Re: No title
>こはるん

お菓子作りほんと怖いよね~笑
たまに作る程度が、むしろダイエットにいいかもね笑 量を再認識するしw
ハンバーグ!!!一食で1000超えるよね…恐ろしすぎるww
お手手サイズな肉の塊なのにいいい!
プロフィール

けーわい

Author:けーわい
マスター2年生
O型ささ女です。

長い猶予を終え、
そろそろ社会人

RO@HN:おねる
Mabi@HN:しとりん
etc@HN:けーわい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
