スポンサーサイト
キィー!!!
キィーってなる女はモテない、男は引くだけ~みたいな会話を最近した気がしますが・・・
今日ばかりはキィーーッテならざるを得ない!

①今日は用があるので7時起床だった。
リビングで化粧をはじめると、母がPS3にDVDを入れた。
どうやら最近ハマっているあめのもりよーこ先生の、
インナーマッスルを鍛えるエクサイズDVDらしい。
まぁジムで私もこれやってるんですが…腕振ったりする。リビング狭いのにね。

なんか呼吸が大事なエクササイズで、横隔膜を使うために巻き舌とか使う。
TV「ドゥラッタッタ~♪(巻き舌)ドゥラッタッタ~♪(巻き舌)」
母「どゅらららたぁー(言えてない)どゅらららたぁー(言えてない)」

      / ̄ ̄ ̄\ 
私   / ─    ─ \ 
   /  (●)  (●)  \.   
   |    (__人__)    |    …。
   \    ` ⌒´    /
   /              \




なんか呼吸が大事な(ry、腹から息を吐く。
TV「はぁ~~ん(吐息)はぁ~ん(吐息))」
母「破ァアッァァァ、破ァァッァァア!!」
      / ̄ ̄ ̄\ 
私   / ─    ─ \ 
   /  (=)  (=)し \.   
   |    (__人__)    |    …。
   \    ` ⌒´    /
   /              \



しまいには母が腕をぶんっと振ッタ際、私の側頭部にクリーンヒットww

マスカラが目に入った
... Read more ▼
②今日ってか今週は実はひどく忙しい。
つーか昼ごはん食べ損ねるレベルに忙しいなんていつぶり…?

提出日やら印刷やら発表日やらが色々かぶってるんですよね。
なかでも学会論文は真面目に作らないとなので時間がNEEEEEEEE!!
まぁそれでもなんとか文面は完成し、あとは図形入れたりして整形…が、うん。
図形が厄介だった('A`)

一個ずらすと、ぶわああああって全部ずれて
なおしてなおして
一個ずらして、ぶわああああって全部ずれて…
なおしてなおして
一個ずらして、ぶわああああって全部ずれて…
なおしてなおして

キィイイイイイイイイイイイイイイイイェェェェエエエ!!!!

まぁ学会論文よりA0のポスター作らないとだったんで、学会論文放置してポスター作ってた。

先生「あれ~ポスター作ってるの?学会論文は~?」
私「キィーってなったのでとりあえずやめました^^^」
先生「どゆことなの~w」
私「あーで、こーで、あーなんすよ(==メ」
先生「仕方ないなぁ僕がやってあげるよお~♪」
私「ま、まじすか!!(神!)」
先生「得意なんだよね~♪」

5分後
先生「き~、なんなんだよこれ~~www」
私「wwwwwwwwwwwwwwww」(楽しい)



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
母さんオモシレーなw
No title
何で書いてるのかによるが、MSWordだったら図表は文字列の折り返しを行内にしておかないと発狂確実
Re: No title
>L うちの母は友達のよーな感覚だ~^^;

>ふ ワードほんといらっとするよね…でもあれバグもあるらしいなー
No title
私もキィイイィィってなるよ!我慢強くないじぇ(*・艸・*)ププ
おかあさんかわゆぃなぁー。うちのお母さん最近更年期障害ですごいイライラしててこわぃょ(ノ_・。)

ワードかぁ・・・・。あんまり使ったことがなぃゃ。
プロフィール

けーわい

Author:けーわい
マスター2年生
O型ささ女です。

長い猶予を終え、
そろそろ社会人

RO@HN:おねる
Mabi@HN:しとりん
etc@HN:けーわい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
