ディズニー行ってきた♪
ディズニー行ってきたけど、編集めんどいんで
最近iPhoneに入ってる写真を適当にアップ~

ハムちゃんと、替えたばかりのネイル
ディズニーと、ディズニー後に行ったスペイン料理のバールですねw

サムネクリックで拡大っす!w
... Read more ▼
003.jpg
007.jpg
027.jpg
しゃしん
しゃし2
しゃし3
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ミッキーチュロス(∩ω∩)
また食べたくなったよv-398
ハムさん可愛すぎ!

やっぱりはむさんは滑車回す音がうるさいのかな??
昔は居間で飼ってたけど、部屋で飼ったら結構きついかなぁ??
Re: No title
ミッキーチュロス、こはるんブログで見て食べたくなって買ったの♪( ´▽`)
ハムスターはそうだなぁ。
部屋でも飼えるとはおもう…
滑車をサイレントホイールにしても、やっぱどうしても音はするんだよねぇ
私はテレビついてても寝れるレベルだから平気なんだけど(^-^)
アレルギーで鼻水がツラカタ
プロフィール

けーわい

Author:けーわい
マスター2年生
O型ささ女です。

長い猶予を終え、
そろそろ社会人

RO@HN:おねる
Mabi@HN:しとりん
etc@HN:けーわい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
