あう・・
月曜=じむ行ってエアロビ
火曜=筋肉痛(強)
水曜=筋肉痛(中)
木曜=ジム休み+予防接種
金曜=予防接種痕が痛くて腕が上がらない←New

今週は全然ダイエット出来てましぇん。。
つーか学会の資料が間に合わない。
そして先生から何さぼってんのメールが…(((・ω・;)))

まめに連絡してくるっていったよね?ね?ww
みたいな…普段優しい先生だから怖いっす(´∀`;)
Secret
(非公開コメント受付中)

ボーリング2ゲームで右手の握力が壊れるヾ('A`)ゞ
筋肉痛ってレベルじゃないな;;
Re: ∞
>まつん
わかるわーー、ボーリングきついよねww
1げーむで手がぁぁぁぁ!
プロフィール

けーわい

Author:けーわい
マスター2年生
O型ささ女です。

長い猶予を終え、
そろそろ社会人

RO@HN:おねる
Mabi@HN:しとりん
etc@HN:けーわい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
