スポンサーサイト
痛恨の一撃
今日は珍しく恋話とかしました。

死ね死ね団(勝手に入団させたww)で、あーだこーだ(笑)
理想のタイプは極妻の…なんだっけ。なんとかシマシマの鬼畜な人だとか
襲われたらなんとかっていう薬品が聞くというお話を聞いたり

そんな無敵のソロ軍団が冷え冷えとしている会話をしているなか…

割と新婚人妻が現れた!(DQ戦闘のテーマ)

おねるは様子をみた
「人妻さんの理想のタイプってなんなん~」

人妻のターン
「旦那様が理想のタイプっ♪」
会心の一撃!!!(SE)

人妻のターン
「イケメーン♪」
会心の一撃!!!(SE)

人妻のターン
「一目ぼれしました♪」

おねるは息絶え絶えながらも様子をみた
「え、じゃあアタックしたの?」


人妻のターン
「ううん、された。あっちも一目ぼれだったみたいで(惚」
会心の一撃!!!(SE)

人妻のターン
「両想いだったの♪ざわぁー♪」

おねるは力尽きた…
カップル板の恐ろしさと同じものを垣間見たww
まぁあそこはいつ覗いてもしんどそうではあるが!!!!!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けーわい

Author:けーわい
マスター2年生
O型ささ女です。

長い猶予を終え、
そろそろ社会人

RO@HN:おねる
Mabi@HN:しとりん
etc@HN:けーわい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
