スポンサーサイト
レグザ
眠いけど、日記は覚えてるうちに書かないとね!

iPhone買いました(´∀`)衝動買い!
アプリが面白いです。
DriftBottleっていうボトルメールのアプリとかね!
あとPhotoSwapっていう、世界の人と写真をやりとりするアプリ!
わんこにゃんこ写真やりとりしました。
たまに卑猥な写真もくるけど…心臓の弱い人はやらないほうがいいです。

学校で後輩とたけのこきのこ討論をした。
やば…うちらたけのこときのこについて熱く語りすぎwwって思ったら
可笑しくなって笑いが止まりませんでしたw
KY「ってかさ、Wさん(後輩の女の子)きのこ買ってきたんだけど…」
後輩「あいつきのこ派なんすかねwwwwww」
KY「たけのこだろ常識…」
後輩「あ、ぼくもたけのこっすw」
KY「さっき生協で私がたけのこ買ったら、Wさん既にきのこ買ってたんだよね」
後輩「あー絶対きのこっすねwwwあいつよくアルフォート買ってるしw」
KY「たけのこ美味しいよねww」
後輩「ビスケット美味いっすよねー、きのこはチョコ食いたい人用って感じで」
KY「きのこ買うくらいならチョコ買えっておもうんだよーー、しかもきのこは作るの簡単そうだよね」
後輩「チョコの分量多そうっすよねー、一方たけのこはビスケットを適当にディップしただけって感じが」
KY「わかるわかるwwwwwwwww」

そして以下、長々と続く…
ちなみに私はたけのこ派!配分がちょうどいいかんじだよね(*^ω^)

学校で後輩とスマートフォンについて話した。
後輩「あれ、アイフォン買ったんすか?!」
KY「うんうん、衝動買いしちったw」
後輩「いいっすねー、僕もスマートフォン欲しいんですよねーw」
KY「そうなの?あいふぉん?」
後輩「いや、レグザがいいんですけどードコモの」
KY「レグザ?(ググりはじめる) キャリアドコモから変わらんしねぇ」
KY「就活とかで使えるし、買えるなら早いほうがいいんじゃない?」
後輩「そうなんすよねー、思い切って買い換えようかな…」
KY「(調べた)あ、レグザってこれかー。デジカメっぽいね!(色は黒とピンクか)」
後輩「欲しいんですよねーー」
KY「買うならピンクにしなよ^^(黒がいいんだろww)」
後輩「ですよね!!ピンクにしたいんすよーーwww」
KY「え?!!ほんとにピンク??wwwちょ、冗談で言ったのにww」
後輩「僕に冗談は通じないっすよ~^^」
KY「ぐう」

そういえばこの後輩
レモン牛乳や、ミルキーいちごドリンク..など
エゲツナイものを美味しいっていって好む子だったのである('A`)
すごく一本取られた気分です…。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
れぐざふぉんのピンク入荷待ち!
(ノ`ェヾ)予約して1カ月たちそう
Re: No title
まーまーまじで!そんな人気あるんだ・・・
一か月って凄いw
そしてレグザにするんだ!いいねー(*´∀`)b
プロフィール

けーわい

Author:けーわい
マスター2年生
O型ささ女です。

長い猶予を終え、
そろそろ社会人

RO@HN:おねる
Mabi@HN:しとりん
etc@HN:けーわい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
