スポンサーサイト
ジムジム
やっとこさジムに入会した!
自分を追い込まないと運動なんてしないよ!
岩盤浴が楽しみだー

ところで私はめっちゃ体が硬い。
体力測定@前屈ではマイナス20センチしか取ったことがありませぬ。
実際は20センチどころじゃないと思うけど…-30とか-40とか

爪先に手が届くってのは、なのです
ってことで、初心者HOTヨガやフラダンス習って柔軟な体になるのが目標です。
腹周りのウエストポーチ肉や、背脂 取れるといいな(´-`)

ちなみに、当面母と通います。
母は昔、器械体操部だったらしいので、私より全然柔らかいし
週2くらいでバレーボールやってる体育会系なので、私より活用してそうだが…。

追記でどんだけ硬いかの写真取ったので、公開・・。
女を捨ててるので、閲覧注意です><

こんな硬さで大丈夫か?

... Read more ▼

①「この硬さはやばい」
K前屈
これでも100%の力で前屈してるんだよ!


②「母さんこれでも昔器械体操部でねぇ、V字とか出来たはずなんだけど」
FV字
母さん。ふとましいし出来てないし、チョコが見てるし…


③「フンっ!!!」
Fばら
(・_・;)

④「私だって出来るし!V字ばら・・イタタ」
K荒
荒ぶる鷹のポーズかっていう('A`)

すっごく柔らかくなったらまたUPしよっかな~(笑)
お目汚し失礼しますた。
Secret
(非公開コメント受付中)

鷹のポーズがじわじわとくるww
クソワラタw
まさかの自虐ネタ!?
とりあえずキッチン危ないからw
Re: タイトルなし
>さくん
かたいっしょ…いやさっくんも絶対堅いだろうwwww
Re: クソワラタw
>L
はつわらいに…笑 キッチン確かにあぶない!炊事中だったしww
プロフィール

けーわい

Author:けーわい
マスター2年生
O型ささ女です。

長い猶予を終え、
そろそろ社会人

RO@HN:おねる
Mabi@HN:しとりん
etc@HN:けーわい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
