スポンサーサイト
チャンジャ
チャンジャって知ってる?
チャンジャを巡るよく分からない経験をした…


ある日、どこかから帰宅するついでに、夕飯を買ってきて欲しいと言われた。
めんどくせーから千代田寿司の寿司を2パック買った。
お婆ちゃんと母と私の3人分だが、2パックを3人で分ければいいだろう。

母に駅まで迎えに来てもらい、車の中で「寿司買ったわー」と告げ、寿司を渡した。

帰宅後、私は直ぐ2Fの部屋篭りモードになった(←
そして数時間後、ご飯時の少し前、1Fから呼ばれた。


母「おーい、お寿司2パックなのー?」

私「そーだよーーー」
叫ばないと下まで声が届かないのである。

母「チャンジャ無いよーーーー」
は・・?チャンジャ買えなんて言われてないし、買ったとも言ってないのに…

私「買ってないよーーー」

母「チャンジャないってーーー!!」

は・・?何言ってるんだあのオバサンは・・と思い、叫ぶのも面倒になって放置した。
後々真相が解明したんだけど(´・ω・)
... Read more ▼



なんと、この事件の登場人物は3人だったのだ(・ω・;)!!
なんとおばあちゃんでした。


母が私に対して喋っていた言葉を自分に対してだと思ってたらしく・・

母「おーい、お寿司2パックなの?」
祖母「なんだべったー」
私「そーだよー」

母「(おばあ)ちゃんじゃないよーー」
祖母「あーー?」
私「買ってないよーー」

母「(おばあ)ちゃんじゃないってーーー!!」

はぁ、すっきりした(・_・)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おもしろいww
笑った( ゚ω゚ )!!
Re: No title
>まりちゃん
あけましておめでとう~~!
面白いでしょ~、ほんと馬鹿だよね…笑
チャンジャ!!
プロフィール

けーわい

Author:けーわい
マスター2年生
O型ささ女です。

長い猶予を終え、
そろそろ社会人

RO@HN:おねる
Mabi@HN:しとりん
etc@HN:けーわい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
