スポンサーサイト
としこし
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますー。

12月半ばに修士論文少し頑張ったから…
年末はちょっと遊べましたw

ってかそろそろまた再開せんとな!

以下追記は年末の近況?について!
... Read more ▼
まずはー、12月の下旬にハワイに行きました。
マリンスポーツって美味しいの?って感じなので
買い物してー、美味しいもの食べてーな旅行でしたw
あ、でも潜水艦には乗った!海底30メートルの世界は…なんというか…
ドラえもんの海底鬼岩城見たくなった(笑)ばぎーちゃん

買い物はコスメスキンケア!めっちゃ買ってきましたっ
OPIのネイルラッカーとか、日本円にして600円とかだったような!!
OPIのアボプレックスキューティクルオイルも600円くらいだったような!!
センテーションのローション(以前ブログに書いたやつ)とか、300円程度だった!!

やっすーーーーーーーーー(。A。)ーーーーーーーー!
この安さは女性にしか分からないと思う!
たくさん買いました、ほんと沢山お買い上げ♪

買い物楽しかったっすー

青い海、青い空、のんびりした空気などなど、ハワイ最高っす
CIMG3113.jpg
CIMG3219.jpg

ホテルすぐ下の海に、亀居る!かめさんのんびりしてたー。しかも1匹じゃない!かめ

わいは編終了~



ハワイから帰ってきてすぐがコミケでした。
某乙女ゲーにハマった2010年でもあったので、コミケ(1日目)行きたかったんだけど
一人では行きたくなかった…そこで!
コミケ行ったことない友人をコミケ誘ってみた!!
なんとかバイトの時間ずらしてもらってOK貰えて、初日行ってきました~
一般でまともに入場するなんて初めて!!
ってことで前日入りして徹夜…するわけもなく、
9時半くらいに並び始めたけど10時過ぎ~半くらいに入れた!

そういえば1日目はROもあるんだよね。ぷらぷらしてたらなんか可愛い陶器屋さんが!
か、かわええ!!思わずお買い上げ!!
CIMG3242.jpg
勝手に宣伝しとこう っhttp://favorrag.blog115.fc2.com/

まる一日自分の本を買う為に回るなんて初めてだったけど…適当に風間本や沖田本をゲフゲフ 
えっと、本を買って~、、コスプレ見て帰りましたw
ROのイラ本も買ったよ(。・ω・)v

あとちょびっとだけどハワイのお土産を、売り子してるラァナさんにおすそ分けしに行った
今年も宜しくおねがいします!

そしてそして実は3日目も行きました。
3日目は売り子さんで!いつもの?お手伝いっす!!
今年は西で雰囲気違った!!壁、そしてシャッター近く…寒かったぁぁ(((・ω・;)))
実は岸田メルさんの本が欲しかったんだけど、外周シャッター前という事で諦めました…。

が!!お買い物の人に頼んでくれたおかげで…本をゲットしてしまったあああ!
結構並んだんじゃないかな・・めっちゃ申し訳ないけど、ちょー嬉しーーーぃぃぃ!!
念願だったもんなぁ…めっちゃ嬉しいーー、年末にいい事ありました

う、美しい・・(;ω・)感無量だぁ…
P1030992.jpg
はぁーーーーーー…

コミケ編終わり



コミケ終わってからは、ちょいちょい用事を済ませた後…
夜は我が家で友人と年越し準備しますたw
家焼き肉して~、部屋にコタツ持ち込んでガキ使見て!
0時近くなったらチャリで市内の神社へ!!
初詣?して、おみくじ(吉)引いて、ROで挨拶して寝た!

年末はこんなもんかな~~
修士論文で忙しいと言っていた割に、充実した年末でした♪

今年も宜しく!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あけましておめでとう~!
今年もよろしくねー!!
ワイハいいなぁー!コスメとかやすくてうらやましい!!
薄桜鬼げふげふ。
同人誌読んだことないからちょっとよんでみたいんだじぇ・・・+.゚(*ノェノ)*.゚
コミケは寒そうだね><おつかれさま!
3日目に友達がお店出してたから挨拶しに行こうかなって思ったんだけど一人で行くのも迷子になりそうだったからいけなかったよ><
いっぱい人いるらしいし(。;ェ;)すごく混むみたいだし;
言ってたらしとりんに会えたかもねぇー><
ちなみにその人はプリキュアな本でした!w
(n・∞・)n ことよろー!
No title
しとりん、明けましておめでとうー

年始そうそう忙しそうだねぇ

ハワイいいなぁ、うらやましいなぁー

今年もどうぞよろしくねー
Re: No title
>こはるん
あけおめことよろー(*'ω')ノ!!
同人誌かー…私もあんまり読んだこと無いけど、イラスト本が好きよ!!
ガンダムとかもきっとめっちゃ多いんだぜ!!
極度に夏は暑くて、極度に冬寒いコミケ…あ、でも人ごみ暖かかったけどね(苦笑)
すごく混むし、始めていくなら誰かと行った方がいいかも?お姉ちゃんと2日目ジャニーズに来るとk

私はR18に囲まれて本売ってたので、大分恥ずかしい!!!!!
夏はさておき、冬来るといいよ!今年も宜しくねw
Re: ∞
> ∞
あけおめことよろ!!
あるまつんとも付き合い長いねっ(*´∀`)
もう4年くらい?w細々とですが・・宜しくね!
Re: No title
>ぴこりん
あけましておめでとう!
今冬は激忙しーー(((・д・)))はずなんだけど…まだ正月気分!!
ぴこりんも去年は怒涛の一年やったね~w
二人とも(だんなさんも)今年も宜しくね~!
プロフィール

けーわい

Author:けーわい
マスター2年生
O型ささ女です。

長い猶予を終え、
そろそろ社会人

RO@HN:おねる
Mabi@HN:しとりん
etc@HN:けーわい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
