最近は
最近はこんなゲームやってました。
だい

まったりしてて、ネオアトラスとか大好きな私は割と楽しんでます。
別窓見ながら出来るんだけど・・、気づくと座礁してう(;´□`)


今日はぷらぷら買い物した後、友達と焼肉食べに行きます。
例のザギンの焼肉屋さんだよーーー!
美味しいお店なので、楽しみ(*´д`)ハァハァ

抜け駆けサーセン、行ってきますd(^ω^*)b
Secret
(非公開コメント受付中)

帰りにカラオケとゲーセン行くんですね!

ずるいっ!
Re: タイトルなし
おお、ゆきさん!!コメントありがとうっ
カラオケはあると思うけど、ゲーセンはないなぁ・・
ゲーセンでQMAまた始めようかナ(*´ヮ`)
プロフィール

けーわい

Author:けーわい
マスター2年生
O型ささ女です。

長い猶予を終え、
そろそろ社会人

RO@HN:おねる
Mabi@HN:しとりん
etc@HN:けーわい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
