試験勉強
試験勉強のため、学校のない日は図書館に通う予定!
なんだけど、通い始めてからというもの
蔵書点検日や閉館日だの、すごいタイミングわるす!

今日も地元の温泉にいったー
スチームサウナでぶんぶんタオル回してるのが居たら私!
スチームサウナ、天井付近に熱気が溜まってて全然熱くないからぶんぶん。



さて、明日も図書館やってないんだよねぇ。
10時にネイルサロンで割れた爪を直しにいく!
ジェルもしばらくは辞めとこうかな。
ジェルばっかしてると爪が丸く伸びそうで。

ボーリングで割れたかもとか言ってたけど
左手だよ!割れるわけないわ~(笑

ロイホのぱんけーき食べ放題に行きたい・・(´p`)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ロイホのパンケーキ・・・・食べ放題・・・・?!
そんなものがあるの!?

そんなの・・・・めっちゃ行きたいじゃないか・・・・・!
Re: No title
10月中平日限定15時~18時なんだけどね・・w
ちょーいきたいわあああああ!!
プロフィール

けーわい

Author:けーわい
マスター2年生
O型ささ女です。

長い猶予を終え、
そろそろ社会人

RO@HN:おねる
Mabi@HN:しとりん
etc@HN:けーわい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
