スポンサーサイト
ゴクリ・・
今日は母と地元で買い物をしていた…

最近毛穴の開きが酷いのでコスメショップに行った
だが特に目的もなくうろついていた為、ブーツ消臭スプレーを買った…

すると隣のファンケル(コスメ&サプリ屋)のイケメン店員に捕まった…

  イケメン「何かお困りですかー^^」
  ははおや「ほら、ずばっと用件いって探してもらいなさいよ!」
  わたし「毛穴対策が・・」
  イケメン「毛穴っていいますと、汚れですか?開きですかー?」
  わたし「あーどっちだろ・・開き?」
  イケメン「もしよかったらすぐ終わるんで検査してみますか(拡大するやつ)」
  わたし「ちょwwwそんな、昨夜なんもしてないし!!」
  ははおや「いい機会だしやってもらいなさいよ^w^」
  イケメン「ではこちらにー」
  わたし「アッー!」

そう…昨夜は化粧落としをした後、
洗顔すら面倒くさく、水でパッティングしただけだったのだ!!

つい2日前程、知り合い(29歳)が肌年齢47歳と宣告されていたのもあり、恐ろしかったのだ!!



別にオチは無いです。お肌検査が怖かったという話('A`)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けーわい

Author:けーわい
マスター2年生
O型ささ女です。

長い猶予を終え、
そろそろ社会人

RO@HN:おねる
Mabi@HN:しとりん
etc@HN:けーわい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
