スポンサーサイト
夏やすみ満喫~
とかいって、ゼミ合宿でした。
企業でうちの研究室に教えに来て下さってる方と、後輩3人と遊んできました。

... Read more ▼
睡眠時間が足りない!

9/1 ゼミ合宿の前日、ボーリング→焼肉しましたー
9/2 ゼミ合宿当日、(学校迄の道のりを)車で迎えに来てくれるという事で
   6:30に来て貰ったが、はええ!!学校到着後、20人で日光へ。
   夜は顔に落書きを掛けたUNO大会。まゆげ繋げたり、ひげ書いたり、くま書いたり・・
   なんとか負けずに・・w
9/3 華厳の滝に寄って帰宅。9/1のメンツと浦安の温泉へ泊まり。夜は大トランプ大会。
   大貧民・7並べ・インディアンポーカー・ブラックジャックなどなど。毎夜毎夜2.3hしか寝れずw
9/4.5 富士急にEVAみにいこうず!大渋滞!私は絶叫嫌いなんで、用が無いよね富士急。
   行きも帰りもめっちゃ混んでて、16時に出たのに横浜に23時着、学校に1時半着w
   研究室で麻雀して、寝て、お昼に夢庵いって、帰って、19時間寝た!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けーわい

Author:けーわい
マスター2年生
O型ささ女です。

長い猶予を終え、
そろそろ社会人

RO@HN:おねる
Mabi@HN:しとりん
etc@HN:けーわい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
