どよーび
土曜は久しぶりの東京美食の会が開催されました♪
てきとーにφ(・・


目的はとんちゃんで焼肉っ ⇒ http://www.tonchang.com/
でもリアルアナゴさんも見に行きました。

------------
... Read more ▼
土曜はめっちゃ暑くてですね、日差しはんぱなかった。。
お台場合衆国どんだけ混んでるんだよと思ったらそーでもなかった件w
コミケ・ディズニーなど比になりませぬww

もう端折ってとんちゃんの事について書く!
とんtya

友達の画像を拝借!
お肉をサンチュに巻いて、焼きキムチ乗っけたり、ねぎのっけたりと
美味しかったぁ~♪
ちなみに赤坂店に行ったけど、7時手前迄に入れば待たなくても入れそうですb
アカサカsカアカカkサカサkサカカサカス

その後は新宿に行って、穴場な飲み屋さんに行った!
お勧めのゆず梅酒ウマー(*´д`)
生うにウマー(*´д`)

生うにが信じられない安さ!!
1パック500円とか…スーパーの達人としてはありえんwww
海鮮美味い場並の美味しさでした。
生うに*2とか頼んでうに丼にしたいと切実に思った。。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うにのよさがわからない23歳・・・
Re: No title
ええええええええええ!!!!
ちょー美味いじゃん…

うに丼・いくら丼・まぐろ丼とあったら私はうに丼を選ぶ!!!
プロフィール

けーわい

Author:けーわい
マスター2年生
O型ささ女です。

長い猶予を終え、
そろそろ社会人

RO@HN:おねる
Mabi@HN:しとりん
etc@HN:けーわい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
