スポンサーサイト
たらいま
旅行から帰ってきたでござる!

帰国日は8月15日
今年もコミケ行けないナーと思っていたんだけど、なんと朝の6時半に成田着
朝からいろんな人に電話して今日コミケ行こうよ!と誘うも全敗…

しょうがないから一人で行こう そうしよう。
挨拶したい友達にブースの場所をメールで聞き…
家に帰って寝ちゃった('A`)

起きたのが12時。コミケは4時までなので
風呂入ったりすると、とても微妙な時間・・ということで諦め
何故か母親のやってるトリムバレーボールに参加…

ってか何年ぶり…動けるのかなぁと思ってたけど
問題は暑さだった!!!!!
1セット(15点先取制)終わっただけで汗はんぱない・・
母も私も顔真っ赤…これは遺伝だったんですね。
つーか、あの汗かきっぷりはすごい…髪濡れたし
短パン履いてて(結構短い奴) 太もも裏から汗が滴るとか初めてw

えこーのみー13時間乗った上、時差ぼけ
飛行機でほぼ寝てないのに良く頑張ったでしょ?;


卒業までに何回か旅行に行きたいな。
母親や友達とハワイ行ったりするのはさておき
一人でオーロラ@カナダ行ったりしたいです。
ヨーロッパ飽田ので、中東に興味があるんだぜ。
イスラム圏のほうが女性の一人旅安全らしいよ!

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おかえりなさい
海外旅行とかできないわー

あ ブログ始めました。

ttp://nostalgicmelody.blog134.fc2.com/

勝手にリンク追加させていただきました。
No title
お帰りなさいませ
イタリアいいねぇ、俺もまた行きたいわ

中東はとっても国によるので、下調べをお忘れなく。
純然たるイスラム圏ではないけどもイスタンブールは良かったよ。アンカラの方は行けなかったのであえてトルコとは書かないけど、ヨーロッパサイドだけでも、遺跡や博物館めぐりも良かったし、中東アジア圏の雰囲気もそこそこ味わえました。
(・∞・)
葛西にいたし、コミケ付き合ったのに!
金曜日群馬帰っちゃってたけどね…('A`)

あくてぃぶだなー海外旅行一人とか出来そうにないぞう;
Re: No title
ブログとな!更新期待してますw
マビ生活だけじゃなくて、新婚生活状況もかいてよね!

リンクはっておきま~b
Re: No title
>ふ
国によるんだー
イスラム圏だから強姦とかはないっていうし、女性が夜一人で出歩けるって噂がが
イタリアはもうなんか制覇した!ピサの斜塔だけは見てないんだけど(笑
Re: (・∞・)
>まつん
葛西ちかー!!!って、金曜って初日かっw
9割女性なんじゃないの??(・∞・)
機会あったら一緒にコミケってか買出し手伝い?(笑
プロフィール

けーわい

Author:けーわい
マスター2年生
O型ささ女です。

長い猶予を終え、
そろそろ社会人

RO@HN:おねる
Mabi@HN:しとりん
etc@HN:けーわい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
