スポンサーサイト
準備
旅行の準備を着々とせねばぁー

という事で、服買ったりなんだりしてるんですけど
下着も買おうかなーと思ってですね
もう数年計ってないブラのサイズを測ってもらおうかな!
なんて計ってもらったら

カップ的に2サイズ下を宣告されて
客を失ったダイエーのワコール^^

何が言いたいか判らないと思うけどサァ!
凹むよね。買う気失せるわ!w
アンダーが太った自分のせいなんだろうけどww


機内とかバスとか暇だと思うんでDSのソフトをいくつか買おうと思って
ゲーム屋さんに行ったんですけど
FEZのとある子お勧めなセブンスドラゴン?は売ってなかった…(アマゾンで買うかも)
代わりに何度やったか判らないファイアーエムブレム新作と、DQ6を買いました。
旅行行く前に封開けちゃうよね^^;


追記はこの間のジェルネイル
... Read more ▼
ねいる

ウホッ地味www
デスヨネー

ベージュとクリアのグラデーション

内定者研修会とかあったから地味にしました。

8月末に友達とネイルの予約したから
その時は華やかにするぞ!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けーわい

Author:けーわい
マスター2年生
O型ささ女です。

長い猶予を終え、
そろそろ社会人

RO@HN:おねる
Mabi@HN:しとりん
etc@HN:けーわい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
