スポンサーサイト
6月終ってまうし日記を!!
ゆっくり書いてたら7月になってた。


書くぞーー!!!

箇条書きでサクッと・・


... Read more ▼
内々定者懇親会がありました。
その一週間後(昨日)飲み会が!学校後に行ってきましたよぉ(*`ω´)b
若さが足りん!!!!!やばい!!さすがに同期のアドレスたくさーーん!!
名前に特徴がある人って得よね。覚えやすいもん。

トトリ買った!!ととりととりととりととりととりちぇつぃーー!!
チュートはじめてトトリがかわいすぎて泣きそうになったwwwww
ロロナも可愛いし…しかしキモオタ向けのゲームになったもんだなぁ。
昔は女性向けゲーだったはずなのに・・w

7月1日はハナちゃんの命日やった・・もう2年くぁ・・
コンビニでお水とロールケーキ買ってお墓参りしてきた!
ハナちゃん死んでからハムスターがうちに5匹来て…
チョコと一緒にいられるのも多分あと数年。限りある時間を大切にしていこうと思う。
今いるハム達が多分最後のハムスター。この子達も大事に育てていこうと思う。

今年の旅行はポーランドに行きます!の予定だったんだけど
なんかポーランド人気ないみたいで、催行人数集まらずに中止にw
代わりにイタリアに行くことになりました。何度目(´・д・)・・・。
南イタリアに行くらしいのだけど、ナポリポンペイ位しか行ったことないので
今度こそ青の洞窟!!あと、アマルフィ海岸などなど・・これでイタリアマスターになろう。
しかし・・じーさんビジネスで私エコノミーの別行動。差つけられたorz
お酒も飲まないし、12時間くらいは余裕で寝れるし、いいもん!!!!!
気に食わないのは空港でビジネスラウンジ使えないこと位だ…。

多分ヨーロッパ行けるのも今年きりで当分ないと思うので
食材買ってこいよ!お願いしますおねる様な人はお気軽に連絡くださいね。

そして正月はハワイで悔いは・・
働きたくないでござるううううううううううううう
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けーわい

Author:けーわい
マスター2年生
O型ささ女です。

長い猶予を終え、
そろそろ社会人

RO@HN:おねる
Mabi@HN:しとりん
etc@HN:けーわい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
