スポンサーサイト
ニューフェイス♪
またまたっ
新人ハムちゃんが我が家に来ました

まめたも落ち着いてきて、もう1匹欲しい!
急がば回れ~~~~って事でららぽーとまで行ってきました。

ゴールデンorキンクマが良かったのですが
悩みに悩んだ末、大人しそう~なゴールデンのオスにしました!

紙箱に入れて、紙袋に入れてもらって電車に乗っておうちまで

なんて甘くなかった('A
... Read more ▼
やたらガサゴソしてるし、紙箱噛んでるなぁフフwwとか思ってたけど
電車にのって座り、紙袋の中を見ると

めっちゃフリーダムww
外でてるしwww


紙箱の空気穴が拡張されて、ハムが通れる大きさまで(;ω;)
おまえーー家までどうするんだよぅぅぅぅ!!

なんとか迎えに来てもらって
ケージに入れてあげるも、すごく落ち着きがないです。
ごんた

大体買ってきた当初って、おどおどしているもんだけどね?
コマ送りな動きで、滑車で走りまくりwww 休む暇なし。
滑車はサイレンとホイールにも関わらずガッタガッタまじうるせぇwww


そして下階に住んでるマメタが元気が無い・・
どうみても上の住人がうるさいせいです('A゜)

しばらくは別の部屋で飼うことにするかなぁー

名前はららぽーとで飼って来たから、「らら君?」
6月に来たから「じゅん君?」とか色々考えましたけど、
ゴンタっぷりが凄いので「ごん太」になりました。


やんちゃまったり度

ごんた>>>まる=まめた>さくら>>>>>>>もも
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けーわい

Author:けーわい
マスター2年生
O型ささ女です。

長い猶予を終え、
そろそろ社会人

RO@HN:おねる
Mabi@HN:しとりん
etc@HN:けーわい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
