カロリー摂取&消化ツアー
今日の友達とのデートコース♪

... Read more ▼
①友達と有楽町で待ち合わせ
お昼ごはんに数奇屋バーグに![> http://www.sukiyaburg.jp/
0606-1.jpg0606-5.jpg


私 Wチーズハンバーグ、友達 目玉焼きチーズハンバーグ
美味しかったぁぁぁぁぁ(*´p`)

②お誕生日プレゼント交換!
私はSamantha Thavasa Petit Choiceから、ポーチを買ってもらった♪
0606-3.jpg


ついでに私は夏サンダルもお買い上げ~!
0606-4.jpg



そっから電車で水道橋へ行き、東京ドームシティ!
0606-2.jpg
目的はラクーア!!
写真は無いけど、サウナ・岩盤浴・温泉などなど…
たくさん汗かいてすっきりー!!
汗かきたい人にはいいかもね!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
苺サンダルマジかわいいv-506ウラヤマシーね!

ハンバーグ食べたいぉ。
会社のせいで激太りしたぉ。なきたいぉ。

ダイエットしたいのに会社の事務の人たちが結束して阻止してくるぉ。
(´;ω;`)ウゥゥ
Re: No title
サンダル可愛いでしょ♪友達からもすごい好評っ

会社入るとどうしても生活変わって太っちゃいそうだよねw
同じもの食べてて痩せてる人ってどうなってるんだろう!
プロフィール

けーわい

Author:けーわい
マスター2年生
O型ささ女です。

長い猶予を終え、
そろそろ社会人

RO@HN:おねる
Mabi@HN:しとりん
etc@HN:けーわい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
